アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市内で、おいしいベーグルが食べられるパン屋さん知りませんか?
専門が喫茶でも構いません。ともかくおいしくて、できれば種類が豊富なお店。
ぜひ、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/all.htm

大丸札幌店地下に「ベーグル&ベーグル」
できたばかりの店だそうですね。
すごい人気だそうで。

大丸の店ではありませんが私も食べた事あります。
ベーグル専門店で種類は豊富というほどでもありませんでした(7種類くらい?)が「ほうれん草」がめずらしなぁと思いました。ヘルシーでおいしかったですよ★
後は「クランベリー」とか「けしの実」がありました

大丸なのでもしかしてご存知かもしれませんが・・。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/all.htm
    • good
    • 0

東急のベーグル専門店は、ほかのパン(ドイツパンがある)も本格的ですき。


札幌のベーグルはほとんど食べたけど、私はここのが
好みです。
    • good
    • 1

去年行ったきりなんで、参考にならないかもしれませんが、


西区の八軒にある「ムーンソルト(?)」が種類も豊富で、まさに専門店です。JR琴似駅のすぐそばだったような・・・記憶があいまいです。

あとは、澄川のぼんじゅーる ベーカリーですかね。ここはすごい人気だそうでうよ。HPもあったりして。http://www.bonjourbakery.com/

大通西23にあった「地蔵商店」ってまだあるんですかね?そこはコーヒーも美味しかった気がします。

あやふやなんで、実際行ってみてください・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!