プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、RF1ステップワゴンのプラモデルを作るために資料(画像)を集めています!

内装(ドアパネル、運転席側の中央席から後部席にかけてのパネルなど)や

ピラー(運転席のドアのピラー、左前ドアとスライドドアの間のピラーなど)などの画像が欲しいのです

あと、トランクを開けた時に見えるピラーの画像なんかも欲しいです

自分で探せ!なんて思われると思いますが、

自分ではどんなワードで探せば良いかもわからず、欲しい画像が手に入らず・・・。

どうかお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

回答多数あるかと思ってスルーしていましたが・・・長い間、回答が少ない様ですねぇ。

車のカテで質問アップされても良かったのではないかな?
私自身、プラモも好きで、仕事は車関係なので。本日は休みでかなり暇がありましたから、チョッと探してみました(笑)
プラモ用の資料にするなら、中古車情報サイトから画像拾いやすいと思いますよ。

http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_ …
ここで内装までアップしている画像が見つかります。特定すると規約違反になるかも知れないので。。。どれが希望に沿っているいるかは、ご自身で見て探してください。

あとは、ピラー回りだとこちらの動画で見れますね。

これも、規約違反にならないかな?

東京にお住いなら、浜松町に「自動車図書館」という便利な施設があります。昭和の頃からの車のカタログ、車に関する技術書、資料、専門書、洋書等が全て揃っていて閲覧可能です。
身分証提示の上で、筆記具以外のカバン等の持ち込み、資料等の貸し出し、持ち出しは一切NGです。コピーは、モノクロ・カラー共に有料で可能。
    • 0
この回答へのお礼

暇とはいえ
お時間を割いていただきありがとうございますm(_ _)m

中古車情報サイトは活用していましたが
こちらのサイトの方が内装の画像が多いですね。
あと、動画から情報を得るという発想はなかったです!

東京には「自動車図書館」なんて所があるんですか!
自分は東京から大きく離れているところに居るので
残念ながら簡単に足を運べませんが
情報、ありがとうございます!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

確かにRF1は初代ステップワゴンでしたね。
内装の写真が多く、いい情報をありがとうございましたm(_ _)m