プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学でリスニング&スピーキングの講義があります。

そこでスロー再生機能付きのCDプレイヤーもしくはコンポを探しています。

そういった物はあるんでしょうか?

それよりならば、パソコンを購入したほうが早いでしょうか?

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

語学学習用のCDプレイヤーにはスピードコントロール機能付きが多いですよ。


例えば下記の商品
http://www.amazon.co.jp/dp/B003UDBP2G/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/31 20:23

http://item.rakuten.co.jp/eigo/gg001/

http://www.roland.co.jp/products/jp/CD-2u/

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201006/ …

http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_ic_re …

http://www.sony.jp/ic-recorder/about_ic-recorder …

色んなグッズがでているみたいです。


パソコンを買ったほうが将来的に色々便利な使い方が出来るかと思います。
パソコンと併用することで、より便利な機能が使える製品も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/31 20:22

はじめまして♪



おぉ、まだタスカムの製品は出ていない様なので、、、、

http://tascam.jp/product/cd-vt2/

こちらも一つの選択肢として眺めてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!