アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gucciのネックレスで
ステラダビデネックレスという物があるのですが、
本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ
検索してみて画像とかもかなり見たのですが、
どれも怪しく見えてしまいます。
GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて
わかりません。
ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。
Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。
どなたか助けてください。
(o*。_。)oペコッ

A 回答 (1件)

私は、本物と偽者の区別の付け方はわかりませんが、


直営店で予約と言うのはできないのでしょうか?

私の友達は私がGUCCIで購入した指輪と同じ物がどうしても欲しくて何度もGUCCIに足を運んだのですが、いつも売り切れだったそうです。そこで店員に聞いたところ2~3ヶ月先に入荷するとのことで優先的に買えるので予約をしてきたとの事でした。

手に入れるまで少々時間が掛かりますが、直営店なら確実に本物ですし、万が一破損した時など修理に出す場合(直営店へ)直営店ショップカードが必要だったかと思います。

やはり、本物にこだわられるのであれば、直営店で予約が出来るかどうか確認してみるのもいいかと思います。参考にならなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!