アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の授業で、アンケートを作成しているのですが、教えてgooの皆様にご協力いただけたらとてもうれしいです。

一問目:あなたはどんな飲み物をよく飲みますか?また、それは好きですか?(商品名でも種類でも可)

二問目:あなたは食事中にどんな飲み物をよく飲みますか?

三問目:あなたの両親はどんな飲み物をよく飲みますか?

四問目:どの容器(ペットボトルや缶や瓶など)で飲んだ時に一番おいしいと感じますか?

五問目:あなたがスポーツを一時間するとき、どのくらい飲み物を飲みますか?

六問目:あなたの年齢、性別を教えて下さい(できれば)

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ちょっと早目に昼めしを食おうと思って出掛けたら、この質問に出会いました。



一問目:伊藤園の「スタイルワン」が、最近のお気に入りです。トクホの炭酸系で、カフェインゼロが、個人的なお気に入りです。

二問目:食事中は、麦茶です。ちなみに我が家では、緑茶はあまり飲まず、一年中、冷蔵庫に麦茶があります。

三問目:父親は平成元年に亡くなりました。母親は91歳です。まあ、お茶でしょうね。

四問目:アルコールだと、グラスで飲むのが好きですが、ソフトドリンクだと、ペットボトルですね。

五問目:足が少し不自由なので、あまりスポーツはしませんが、仮定の話だとしたら、500ミリのペットボトル1本でしょうね。

六問目:54歳・男です。

どんなアンケートになるのかな?

たくさん回答が来ると良いね。
    • good
    • 0

1.ペプシネックスと紙パックのジャスミン茶


好きだから飲んでいます。

2.水かジャスミン茶

3.コーヒー

4.ペプシネックスは1.5リットルのペットボトル

5.1リットルくらいかな、運動している時はそれほど飲まない。

6.46 男
    • good
    • 0

1、水(2時間程かけて、山へ清水を汲みにいっている。


緑茶
紅茶
コーヒー

2、緑茶、ほうじ茶

3、緑茶,紅茶

4、水はガラス器
緑茶はお茶碗
紅茶は3種類のティーカップの中で、その時に使いたいもの
コーヒーは2種類のコーヒーカップから選ぶ。
外出時以外は、缶やペットボトルからは飲まない

5、水 500cc

6、60代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。
ほかにもどんどん投稿お待ちしております!!!!

お礼日時:2013/05/16 09:03

1 コーヒーが好きです。



2 何も飲みません。

3 両親はお茶とコーヒーですね。

4 マグカップです。磁器製で、口が当たる部分が薄いものが好きです。

5 ほとんど飲みません。終わってからペットボトルの緑茶を飲むくらいかな。

6 50代女性です。


市販の飲み物について調査していたのでしょうか?
私はペットボトルや缶入りの飲み物はほとんど買わず、ときどき三ツ矢サイダーの2リットルを買うくらいかな。
あれだけは好きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!