アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。中学校1年生女子です。私は恋愛トークが好きで友達とそのことで話していたら、お互いの好きな人を言おう。ということになり、みんな自分が好きな人を言いました。中では、他の学校の人や違うクラス人が好きな人がいて、でも、私は同じクラスの人が好きでした。その人のことを言ったら、ある一人の友達が私にこう言いました。「そうなの?あのさ、両思いだよ。」と言いました。私が「え・・そんなわけないでしょ。」と答えたら、友達が「ほんとだよ。だって男子が言ってたよ。」と言いました。私はそんなことは知らなかったですが、、心の中では、嬉しかったです。でも、真実が知りたいんです。相手は本当に私のことが好きなのか。なので、質問します。どうしたら、相手の好きな人が分かるでしょうか?たくさんの回答お願いします。   

A 回答 (2件)

確実にいける!


告白だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、私は積極的には出来ません。時間を積み重ねて告白をしたいと思っています。なので、いい案があったら、また、回答してください。

お礼日時:2013/05/18 18:26

大学生女子です。


彼もしくは彼と仲の良いひとに好きな人がいるか聞いてみたらどうでしょう?

彼の友達に聞くのであれば、誰か?ということまで。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。彼の友達に聞くと言うことは、私の好きな人がバレると言うことですよね。でも、さりげなく聞いてみようと思います。

お礼日時:2013/05/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!