アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

自民党の石破茂氏が外国人参政権に賛成しているとの声がありますが本当ですか?石破氏と思われるブログには外国人参政権に否定的なことが書かれてますけど、ここです。 http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/201 … → 文章の一部抜き出し → 「民主議員の在日韓国人からの献金も全くお咎めなく、国民が嫌がる人権侵害救済法案や外国人参政権などばかり通そうとして、日本国民全体から法務省に対して不信感が高まっています。」
実際のところはどうなんですか?

A 回答 (2件)

石破議員でしたらさも有りなんです、理由は幾らでも挙げられます。

自身の選挙区、島根県で竹島の日の県主催に出席のしの字も見せないし今年の国主催に成っても見向きもしないし閣僚はパククネに配慮という譲歩しまで出ないで党のチョット役が付いてる小泉ポチの息子が出たらしいが幹事長の石破は出たとは聞いて無い、自身の県の領域に入る竹島の日にとんと無頓着って島根県民を裏切ってる代議士が石破議員です。

国防族とか軍事オタクとか自認してますがただのガキお宅の範疇です、予算委員会で田中真紀子の旦那で当時防衛大臣との予算委員会質疑で田中大臣を何かの確か憲法解釈だったと思います、それで延々と田中大臣当時を理詰めで攻めて能無し大臣位のニュアンスで攻め立ててましたが法の解釈の専門家の役人答弁で石破議員の法解釈は全て間違っててアホ呼ばわりされた田中大臣元が正しいかった事も有りました、この程度何です石破議員は自県の竹島には無関心で憲法解釈も良い加減でガキ脳の軍事御宅でプラ飾って喜んでる、この程度です。
    • 5

石破氏は解放同盟の全国大会が都内で開­かれた際、来賓として招かれ、解放同盟や在日が差別利権を手に入れる­ために要求している人権法案に関しての人権救済機関創設の法整備­に意欲を示しているのはどういうことか。

そして、石破氏は教育基本法改正案に愛反対、また、愛国心を明文化す­ることに、いわくつきは北朝鮮への単独制裁に対し­て疑問を呈している。
また、靖国の問題に焦点を絞っているが、問題は歴史認識そのものであり。石破氏は南京大虐殺は否定できないと発言、同じ文脈­で従軍慰安への日本軍の関与を口にした(言外に強制があったとい­う認識を示した)。東亜解放は詭弁だと発言。中国の脅威は存在­しないとまで言い、日本は中国に謝罪すべきと主張。

カレが首班指名されなくて、日本は本当に良かった。
カレが首相になったら、土壌やすっからかん以上の不幸が、日本に訪れるかも知れない。
    • 4