プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友達の日記にコメントしたら削除されました。
一回目のコメントをして返事が来て、二回目の折り返しのコメントしたら二回目だけ消されました
一回目のコメントは消されず残っています。

二回目の内容が気に食わない内容だったということですか?
ちなみに相手の本名で〇〇さんは。。。と書いてしまいましたが、そのようなことも原因だったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

その方は実名でFacebookをされてる方ですか?Facebookは基本実名登録ですが、たまにわざと実名にしてない人もいます。


そういう方は名前を出したくないから隠してるので、実名で呼ばれると困るか、嫌なのでしょうね。
それで削除したのではないでしょうか。

この回答への補足

ちなみに実名登録しているかたです。

補足日時:2013/05/21 21:33
    • good
    • 0

近しいと思っていないか、異性との辛みがその内容にあるのがいやだったか、関係を疑われる危険があったかなどが考えられるでしょうか。



ちなみに記事を消すときに弁解はしませんが、コメントで今いるところを知られたくない場合や、複雑な関係でまずいなと思った内容が書かれていたら消すことはあります。
    • good
    • 1

実名登録してる方ですか。


ではやっぱり内容に困るものがあったんじゃないでしょうかね。彼女に見られると困るとか。
    • good
    • 0

普通・・名前書かないんじゃないでしょうかね???



相手に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!