プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から好きな俳優さんがいますが、殆ど好きになるのが年上の俳優さんばかりです。

今、28ですが好きな俳優さんを上げると…

・安藤政信君(小学生の頃からずっと現在も好きなので)
・三上博史さん(小学生の頃から現在も)
・真田広之さん(同じく)
・沖田浩之さん(既に亡くなっていますが、3年程前からファンに)
・沖雅也さん(2年程前からファンになりました)
・田宮二郎さん(数年前に知ってから)
・宮内淳さん(沖さんに関連した太陽にほえろ!を見て)
・小野寺昭さん(同じ理由です)
上記以外に好きな俳優さんもいますが、長くなるので(^_^;)

今もジャニーズも好きになったりはしますが(ジャニーズだからっていうのもあるとは思いますが)可愛いな・カッコいいなと思うだけです。

ストライクゾーンが広いというか…
ある程度の年齢になれば年上には興味が無くなるか同い年位の人にも興味が出てくるのかと思いましたが…
そんな気配が全くないです(笑。
なんなんだろう…と考えてみたりします。

小学生の頃から親が離婚をしているので、父親がいなかったのもあるのかなと。
小さい頃も父親と遊んだ記憶はないので。
(父親は仕事だけが好きな人だった為)

ファザコンは父親に似た人を好きになるとか聞きますが、私の場合はおじ様好きって言う事になりますか?

女性で同じ様な方はいますか?

A 回答 (1件)

はい。

年上大好きです。
理想の男性は、石原慎太郎です。
亡くなった父にそっくりなもので、頭脳明晰で体力がある男気のある男性が好きでたまりませんでした。
夫も10歳年上です。

質問者様も自分に正直に生きましょう。
歳上男性、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sisarnoosuさん
回答ありがとうございます。

石原慎太郎さんが理想の男性ですか、亡くなったお父様に似ていらっしゃるんですね♪

仰る様に自分に正直に生きたいと思います。

お礼日時:2013/05/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!