アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱歩Rの最終回を途中までしか観られていないのでこれから言うことの続きを教えてください。雷同(漢字はあっているかは分かりませんが)が明智に「君に見せたいものがあるんですが。」とかいうことを言った後です。

A 回答 (2件)

乱歩Rで検索すると数件出て来ますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=807019
    • good
    • 0

たぶん雷道さんだったかと・・・


(どうでもいいですけど)

多分お母さんの死体が氷漬けみたいな感じになっていて・・。明智のお父さんは実は雷道さんだった。

見たいな感じです。なぜ明智のお母さんが2代目と結婚したかというと初代明智さんが2代目の真面目なところ(正義感がある)ところが探偵には必要だと思い
お母さんと無理やり結婚させたそうです。


それで明智と雷道さんがお互いの意見というか
話していて雷同さんが崖から落ちます。

最後のほうは私もよく分からなくって中途半端でごめんなさい。

DVDも近日出るようです。

下は公式HPです。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/rampo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!