プロが教えるわが家の防犯対策術!

とくれば、
『いい在庫ドットコム』
http://www.e-zaiko.com/index.cfm

食品なら
『フーズインフォマート』
http://www.infomart.co.jp/Index.asp
ぐらいしか知りません。
これらより大きな市場をご存知ないでしょうか?

過去の質問を見ると、
B2B通信(株)のNETBAZARなども見かけますが・・・。

うちの在庫品は主に、冷凍食品、携帯雑貨などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトはご覧になりましたでしょうか?



「マーケットプレイスINDEX」
マーケットプレイスの一覧です。
在庫品のマーケットプレイスもあがっていますよ。

参考URL:http://www.e-fantasista.net/market/market.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返答が遅れて申し訳ないです。

しかし、こんなにたくさんの仮想取引市場があったんですね。
正直、びっくりしました。

お礼日時:2001/05/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!