アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESPRIMO WF1/Kですが、
インターネットに接続ができません。
 ・ インターネットに有効なIP構成がありません。
 ・ 「インターネットプロトコル」に異常。と出ます。
 ・ メールも接続不能です。従って本人確認もできていません。
 ・ YahooのBフレッツで有線LANで接続しています。
IPアドレスの取得をするにはどうすればいいでしょうか?その他考えられる点があれば教えてください。

A 回答 (3件)

困っているのは分かりますが、まず回答者の方々が答えられる様な質問をして下さい。



>インターネットに接続ができません。

では分かりません。
今までの状況から記入して下さい。
(1)いつから接続できないのですか。
(2)PCがインターネットに繋がらないのにこのサイトの質問はどうして出来たのですか。


>YahooのBフレッツで有線LANで接続しています。

(3)接続出来ているのでしょう?

>IPアドレスの取得をするにはどうすればいいでしょうか?その他考えられる点があれば教えてください。

(4)プロバイター(インターネットの接続業者)はどこを利用していますか。

(5)OSのバージョンは?

以上の5点を補足して下さい。
    • good
    • 0

・ネットワーク(NIC、Network Interface Card)ドライバの削除 → 再インストール



・Windows上で、ネットワーク設定をやり直す

・TCP/IPプロトコルが壊れている場合もあるので、再インストール
 (↓ XPの場合)
「インターネットに接続できません」の回答画像2
    • good
    • 0

ルータを初期化して、ネット接続設定を最初からやり直してみましょう。


それで改善できなければ、ヤフーサポートを頼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!