アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ゲーム初心者です。今FF10をやっていて、ジェクトのスフィアを見るところ(水玉みたいなボスを倒したところ)までいきました。ジェクトのスフィアが世界の各地にあるから、探してみなさいみたいなことが書いてあったんですが、ぜひ全部見たいのです。しかし私はほんと初心者で、アルベド辞典もほとんど見つけてません(^^;そこでスフィアのある場所を教えていただけませんか?お願いいたします。

A 回答 (2件)

FF10の攻略サイトでは下記の所が凄いと思います。


かなり正確なマップつきです。
これで解らない時は「ジェクトのスフィア」でグーグルで検索すれば、良いサイトが見つかると思います。

参考URL:http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!早速見てみます。本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/03/20 21:57

お気に入りのサイトがあったので紹介しようとおもったら


404エラー ( ̄Д ̄;;
ググッテみたら引っ越してました。
こちらのサイトを参考にどうぞ。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!早速見てみます。本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/03/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!