プロが教えるわが家の防犯対策術!

I see
I got it
I get it
I understand.
ほかにもありますか。。。?

の違いというかニュアンスがわかりません。どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

I see.


I got it.
I understood.

これらすべて「なるほど、分かりました。」を意味する言葉だと思います。

ただ、

I get it.
I understand.

これらは動詞が現在形なので、現在の意識が強いと思います。
前者は強い賛成意見が感じられますが、後者は今現在思っていていて、これから先自分自身の中で反対意見になりやすい、と思います。
いろいろな人の意見を聞いて見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!