プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小学6年生です。実は来週英検があるんです!とても緊張しています。どうしたら緊張しないでしょうか・・・・・・・試験会場は2回いったことのある場所ですがどうにしても緊張しておねかがいたくなって学校を休んでしまいます。                                              小学生で準2に受かる割合ってどのくらいでしょうか。答えていただければ自信につながるかもしれないのでお願いしますヾ(●`・ω・´●)ノ

A 回答 (3件)

たとえ準2に合格した小学生が一人もいなかったとしても、ウデさえあるなら、yoriさんはきっと受かりますよ。

答えになりませんが申し訳ありません。

この回答への補足

ありがとうございました。自信がつきましたぁ(*´∀`*)ポッ

• 0

英検なんて取得しても、英会話の役には立ちません。

実効性のない資格取得は見栄のためでしかなく、もはや時代錯誤と言えます。
なんでそんな事に頑張ろうとしているの? そう考えれば、馬鹿馬鹿しくなって
緊張どころではなくなると思いますよ。今さら英検かよw そんな感じです。
    • 0

偉いですね。

うちの子は中2でした。

通っている英語教室でたまに小学生が準2を合格してますね。

この前の試験で小学生が準1に合格しててびっくりしました^_^

頑張ってね。
    • 0