プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前にセックスしないのは絶滅危惧種的存在ですか?


ちなみに、ぼくがこれまで付き合った人と交渉しなかったのは…

・万が一にも妊娠してもらいたくない。(中絶論外、出来婚否定派)

・万が一、別れた場合、彼女を非処女(既に非処女の場合は経験人数を増やした)にしてしまった責任を感じる。男だから分かりますが、基本的に非処女は好かれません。別れた相手をそういう状態にしてしまうことが忍びない。だからセックスは結婚後

・付き合った女性も貞操観念の強い方だった

からです。

こういう考えの男、そして女性はもはやいないのでしょうか?

※婚前セックスをした人とそのままゴールインしたというケースは含みません。

A 回答 (5件)

こんにちは。


お互いがよければ、結婚までしないというのもいいと思います。カップルそれぞれにいろんな考えがありますからね。
ただ、
>基本的に非処女は好かれません

これはちがうな。これは、非処女が好かれないのではなく、あなたが非処女が嫌いなだけじゃないんですか?

特に女性も20代後半以上であればそれなりに経験があるものです。特にモテル女性、いい女性であるほど、このくらいの歳になればそれなりのことは経験しています。

僕の周りでは非処女が嫌いという人は聞いたことがありません。

僕は、それなりにモテる女性なのに20代後半まで処女の女性はノンセクシャルか性嫌悪症を疑います。
実際そういう女性はいるみたいですし、僕はそのような女性は恋愛対象になりえません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/06/03 15:56

貞操観念の違いは決定的ですね。


簡単に体の関係に走ってしまうのは、いわゆる自分の安売り行為ですので、言い換えれば自分を大切に取り扱っていない証拠です。
私は男ですが、基本的にこういう自分を大切にできない人は男でも女でも相手にしません。
自分を大切にできない人が他人を大切にできる道理がないからです。
こういう自分を軽んずる人間が増えているということは、自己崩壊型もしくは自己破滅型人間が増殖しているからでありましょう。
本来、貞操観念が強くて当たり前であって、それが絶滅危惧種にまで減ったとすれば、人類の健全化の危機だと思います。
具体的には自分の性器を自己中心的にもてあそび過ぎです。
自分の体の一部だから何やってもいいだろうと発想することが既に間違っています。
自分の性器の管理権は将来の伴侶にあるとしたら・・・それを預かっているのだとしたら・・・
管理者の許諾もなしに勝手に使うことは許されませんよね。
相手から預かった性器を大切にし、しっかりと性器を管理しなければなりません。
お互いにです!!
好き放題に欲望のままに使うのは人間として許されません。
お互いに相手のものを大切に管理し合ってこその性器の重みです。
性器というのは、経験の数を自慢するような筋合いの軽いものじゃないんですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/06/02 20:38

いますよ、います。



結構、若い段階で、お見合い結婚のような形でしたご夫婦は
そういうケースだったりします。
普通に幸せそうだし、その後子供も出来たり、と。
元々そんなに性に関して欲求が強くなかったり、好奇心も無かったり
すると、そんなもんなのかもしれません。

今は草食男子が増えていると言われているし、意外といる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/02 20:38

絶滅危惧種とまではいきませんかはが、少しだけ珍しい位です。



しかし、貴方の考え方で言えば、離婚後はどうするのでしょうか?

今では約4割弱が離婚していたり、予備軍になっている時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方の考え方で言えば、離婚後はどうするのでしょうか?

お答えいたします。

私は「婚前」交渉を否定しているので、「結婚中」交渉は一切否定しません。
ですから、同じ非処女でも「結婚中」非処女は、「そりゃ仕方ない」と納得します。一方で「婚前」非処女は私の価値観と合わないと考えます。

また、それ故に、「婚前交渉」によって、女性を非処女にしたり、経験数を増やしてしまったうえで別れることには罪悪感を感じますが、「結婚中交渉」により同じようなことをしてしまったとしても、申し訳ありませんが罪悪感は感じません。

結婚中交渉まで否定されることは無いと考えております。

ご納得いただければ幸いです。

お礼日時:2013/06/02 13:06

普通にいるでしょう。



あなたが知らないだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し救われた気がいたします。

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています