プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。

少し気になった事があったのでその筋に詳しい方に質問させて頂きます。


『初音ミク』っていますよね?

もし彼女が実在したとして現在
(去年1年間)の年収はどれくらいなのかな~と思いまして‥


だいたいパッと思い浮かぶのは、
現在売られているCDなどの
『歌唱印税』、ライブやコンサートなどの収入、後は企業といろいろコラボしたり、グッズとかも大量にありますがそれが直接どのくらいの収入に直結してくるのかは検討もつきません。


それではご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに有名歌手の年収が載っていますので参考にしてください。


http://heikinnenshu.jp/other/musician.html

おそらく最盛期の年収は一億円はくだらないのではないでしょうか。
なお、藤田咲さんへの著作権料の支払いは、一切無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり凄い年収になりますね。

お礼日時:2013/07/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!