アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐えられますか?
なんでもっと稼ごうとしないのか分かりませんが。

A 回答 (10件)

耐えられませんな

    • good
    • 0

あたしゃ月収2千万でも耐えられん。

    • good
    • 0

耐えられません。


頑張っているわりの低収入に嫌気がさします。

ですが、幸せです。
大切な家族がいてくれて
とても幸せです。
    • good
    • 0

って、言うか、あなたもよく耐えてますね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9230326.html

あなたは、なんでもっと稼ごうとしないんですか?
    • good
    • 1

金目的の女しか寄ってこなくなるのがいやだからじゃないですか?



金以外の魅力を身につけて、金目的じゃないマトモないい女を手に入れて、幸福な人生を送りたいんでしょう。

あなたも、金で手に入らないマトモないい女を手に入れたいと願っておられるようですし。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231255.html
    • good
    • 0

十分やっていけますね。


それくらいあったらそりゃ嬉しいですけども。
    • good
    • 0

耐えられますか?って、田舎人ですので今の生活水準を維持するには十分すぎる収入ですね。


世の中には年収300万円未満までも工夫して楽しく生活している人達も居ますし、年収は多いに越した事はありませんが、
金持っていても物質的裕福と言うだけであって、必ずしも精神的裕福とも言えないし。
質問者が耐えられないのは勝手ですが、それをわざわざ質問として投稿する程の事では無いですね。
内容無いですもの。
    • good
    • 0

それくらい稼ぐ人はここに来ません。

    • good
    • 5

ガッツリ稼いだところで「税金」っちゅう上納金を


ガッポリ持って行かれるだけ。
程々の稼ぎがえぇで!
    • good
    • 0

何にそんなお金がかかるのでしょうか?教えて下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!