アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢志摩ライナーを海バックに撮影したいのですが、
http://www.kintetsu.jp/roque/localist/train.htmlの写真のような撮影地はありますでしょうか?
できれば順光で撮影できるポイントを地図付きで教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近鉄でよくCMになってるあそこは、鉄道用地内だったはず。


意外に近鉄特急と海が一緒に撮れるところはないです。

どうしても同じ場所でとりたければ、鳥羽駅から国道を池の浦
方向に歩けばその場所ですが・・・。
http://yahoo.jp/_8lRek
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鉄道用地だったのですか。。

他の場所を探してみます。

お礼日時:2013/06/05 22:27

地図見てさがしたらいやん



https://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B8%89%E9%87 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地図だと高低差が分からないので、たまによさそうに見えても全然取れない時があるんですよね。

お礼日時:2013/06/05 22:30

鉄道写真撮ると簡単にいいますが.撮場所は持ち主か゛います。


立ち入り許可を貰わなケければなりません.テレビなどではかならず持ちの許可を撮って撮影しています。
画面にでます。鉄道マニヤがテレビ見ていい風景で撮影に行き農作物を荒らして問題になりました。
器物損壊罪になります。鉄道マニヤのマナ‐の悪いのが取りざたされています。
貴方がルルを守って撮影するのであればお教えしますが.
その確証がありませんのでお教える事はできません.お教えた私にも責任がありますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道用地だったようですね。
道路の横などから取れればいいなと思っていたのですが。

お礼日時:2013/06/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!