アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikipediaでは分かりませんでした?  宜しく

A 回答 (2件)

創価学会の名誉会長さんの名前を韓国風に読んだ物みたいですよ



池田大作という名前なんですが
韓国は名字が1文字の人がほとんどなので
それに合わせて名字を一文字だけにして
韓国風に読んで在日だ、それが本名だ
と言うときに使うようです

ソンテジャク(成太作)

実際に、在日というソースは無く、以前読売新聞に出た時も
江戸時代から海苔養殖業の家みたいな事が書かれてました
(検索すると記事が出てくると思いますよ)
    • good
    • 1

正解は他の皆さんが書かれているので、補足を一つ。


民主党の前原誠司議員は、池田大作が信者の女性に産ませた子供です。
有名な話です。
・・・てことは民主党は創価学会ともつながっていて、帰化人や在日派てことですね。
気を付けましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!