dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDの内容をパソにインストールできません
インストールの準備ができたという報告の後に以下のような文章が出て×印になります。
どういう風にしたら完全にインストールできるでしょうか?
windows8は ネットからDLし、インストールしたものです。
Installer User interface mode Not Supported

The installer cannot run in this UI mode.
To specify the interface mode,use the-i command-line option,followed by the UI mode identifier.
The valid UI modes identifires are GUI,Console,and Silent.
ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

> DVDの内容をパソにインストールできません



そのDVDは何なのか,明記して質問してください。

インストールしようとしているプログラム(exe)を右クリック -> 「管理者として実行」してみましたか?
プログラムを右クリック ->プロパティ ->互換性->互換モードで実行する をオンにして試してみましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません
「お礼する」をクリックしてもスペースが現れず またまた質問することになりました。
TOPからログインして入りましたら お礼を書くことができました。

「プログラムを右クリック ->プロパティ ->互換性->互換モードで実行する をオンにして試してみましたか」を実行いたしましたら インストールできました。
これからも インストールでこういう状態になりましたら 試してみることに致します。

お礼日時:2013/06/21 08:52

 私も同じような状態で悩んでいます。


 原因は、たぶんDVDではありません。

 Microsoftのアップグレードの互換性チェックを、私はしてみました。私の原因は、ブート領域を管理するファームウェアに署名がない、いうものでした。私の場合、3年前の富士通のPCでサポートしていないので困っています。

 あなたの場合、互換性の確認をまずしてみることを勧めます。原因が解れば、該当のソフトをアンインストールすれば、できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません
「お礼する」をクリックしてもスペースが現れず またまた質問することになりました。
TOPからログインして入りましたら お礼を書くことができました。

やはり互換性の問題でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 08:43

エラーを読む限りではWindowsUIモードではインストール出来ないわけですから、デスクトップモードに切り替えて、管理者として実行でインストールするとどうなりますか?


参考として

http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません
「お礼する」をクリックしてもスペースが現れず またまた質問することになりました。
TOPからログインして入りましたら お礼を書くことができました。
サイトまで紹介いただきありがとうございました。

やはり互換性の問題でした。

お礼日時:2013/06/21 08:44

Windows8用か確認☆彡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません
「お礼する」をクリックしてもスペースが現れず またまた質問することになりました。
TOPからログインして入りましたら お礼を書くことができました。

XPまでの対応だったようですが 互換性を調べてインストールできました
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/21 08:46

コマンドプロンプトを立ち上げてそこから、文字を入力してインストールしてください


http://www.akakagemaru.info/port/network-cmd.html

理解できないんだったら、あなたが使えないソフトだからインストールその物を止めましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません
「お礼する」をクリックしてもスペースが現れず またまた質問することになりました。
TOPからログインして入りましたら お礼を書くことができました。

万年 パソ初心者にとって ご紹介のサイトから入った英文字の羅列にめまいがしそうでした。
互換性を調べて 何とか インストールできました。
有り難うございました。

今度から余り重要で無いソフトは諦めることに致します。

お礼日時:2013/06/21 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!