アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・
歌詞の最初が
「知らないとこ(ところ?)へ行きたいな」
だったと思います。
女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

A 回答 (3件)

最近の歌じゃないのでちがうかな、と思いつつ。


♪遠い所へ行きたい どこか遠い所へ・・・
で始まる森高千里の「風に吹かれて」ではないでしょうかです。
歌詞見てみて下さいな。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35175&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご回答いただいた曲は私の探していた曲とは違うものでしたが・・・
今日、ようやく見つかりました。
矢野絢子さんの、「てろてろ」という曲でした。
矢野さんの公式ホームページで試聴ができます。
お時間があれば、ぜひ聴いてみてください。
いい曲です。
http://www.yanojunko.com/index_pc.html

お礼日時:2004/04/06 02:23

それは、スローテンポな曲じゃないですか?


もしかしたら「遠くへ行きたい」という曲では。。

長寿番組「遠くへ行きたい」の主題歌(同タイトル)を22人目のシンガーとして元ちとせが歌うことになった、また出産で休業する前にレコーディングしたという内容が、元ちとせのHPに記載されています。

参考URL:http://www.office-augusta.com/hajime/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご回答いただいた曲は私の探していた曲とは違うものでしたが・・・
今日、ようやく見つかりました。
矢野絢子さんの、「てろてろ」という曲でした。
矢野さんの公式ホームページで試聴ができます。
お時間があれば、ぜひ聴いてみてください。
いい曲です。
http://www.yanojunko.com/index_pc.html

お礼日時:2004/04/06 02:23

No.1です。


前にも質問されてて、この曲じゃなかったんですね。
これ以外は思いつきませんでした。
質問の中に「風に吹かれて、ではありません」と書いていただければよかったな、なんて・・・。
ほかの曲が浮かんだらまた書きにきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!