アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションは問いません。
ワードアートやテキストボックスで“太字”を選択しても、限界があります。
フォントを大きくしても、太さにさほど変わりありませんよね。
とにかくフォントを太くしたいんです。良い方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

1.ワードアートで文字を書きます


2.ワードアートの書式設定を開き、線の太さを太くする

角がとれた文字になってしまいますが文字がつぶれてしまうほど太くできます
何に使いたいのかがわかればもっと別のご案内ができるかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これだぁっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 12:51

フォント太くするだけでイラストレータ購入はちと無理でしょ....と言う気が。



イラストレータ買うくらいなら、元々太いデザインのフォントを買ってインストールした方が、はるかに安上がりだと思います。
ダイナフォントあたりだと日本語フォントが100~150書体入って1万円前後ですから、そこから使えそうなフォントだけ選んでインストールしておけば、いちいちワードアートで加工するよりお手軽だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 12:52

アプリケーションを問わないのでしたら、AdobeのIllustratorなら出来ます。


文字を入力した後、その文字の枠線の太さを設定出来ます。
それがそのままフォントの太さになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた高いっ!
一般の方は、こういった要望は無いんですかね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 11:52

イラストレーターのソフトをつかって、太さを調節できることができます。


グラフィックソフトだったら、ほとんどできたと思います。

フォトショップはだめだったかな、、。

クオークエクスプレス、インデザイン、イラストレーターとかですかね。

それぞれ高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クオークエクスプレス、インデザイン、イラストレーターとかですかね。

う~む。確かに高いですね。トホホ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!