アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、良かったらお付き合いください。

昔好きな人がいたのですが、その人に告白できずに卒業してしまいました。
それが今更になってから後悔してきました。

現在、彼女はいるのに、そんなことを思ってしまいます。
ほんとに最低なやつです。

今、心が落ち着きません。 

悩んでることを解決するまで悩み続ける性格なのですが、かえたほうがやはりいいですよね?

あと、告白できなくて落ち込んでいる私を元気づけかアドバイスくれませんか?

こんなことで悩んでる自分は恥ずかしいですが、一人で悩むよりも相談した方が良いと思ったので質問させていただきました!

A 回答 (3件)

後悔は誰にでもあるものです!



だからと言って今の気持ちを彼女にぶつけてもいいことなんて何もないじゃないですか?

過去のことはいいかどうか分からないけど思い出として心の片隅に置いとけばいいんじゃないですか?

彼女とはまだ進行中なんでしょ!

自分の気持ちを彼女に押し付けてまた後悔することなっても知りませんよ(-.-;)

彼女を傷つけるような最低な男にはならないでくださいね!(b^ー°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去を忘れます!!

お礼日時:2013/06/14 13:38

>悩んでることを解決するまで悩み続ける性格



変えようと思ってかえられるもんでもないでしょう(^^;

>それが今更になってから後悔してきました。
>今、心が落ち着きません。

今更になって後悔してきた、
心が落ち着かない、

その原因はなんでしょう?
何かしらあるとおもうのですが…。

そっちの原因の事で悩んでみては?(-p-)
今更の事悩んでもしょーがないし。
    • good
    • 0

って事は、今の彼女を愛していないって事だね



今の彼女と別れて、前の好きな子に告白しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています