アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 そのままなのですが、点数表を購入してカロリー計算をしてダイエットをしたいのですが、本を見てもさっぱりわかりません。
 あの本を使ってダイエットをする方法を教えてください。
 35歳主婦(専業)で、育児くらいしかしてないので軽い労作と思います。
 わかりやすいHPとかあったらそれでも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

厳密に栄養点数表を使っているとは言えないかもしれませんが、カロリー計算ソフトがあります。


教えて!gooの検索で「カロリー計算ソフト」を探すと、Diet6というフリーのソフトがあるのがわかりました。
3~4日使っているのですが、基本的に栄養点数1点単位に食品が並んでいるので、本をごらんになりながら使えるのではないかと思いました。
毎日の献立を入れると、栄養バランスや必要カロリーとの差などすぐにわかる便利なソフトです。
コピーして主人の栄養管理にも使っています。
きちんとした答えでなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!