【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近新聞などでもB系の黒人が営業している店が偽物を売っていて逮捕されたと報道されていて、僕が買っている服も偽物なんじゃないかと不安になりました。そこで質問なのですが、B系の服に正規取扱店というのは無いのでしょうか?一番の希望は、Sean Johnですが、ご存知なら何でもいいです。場所は東京を希望しています。また、服の本物と偽者の見分け方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

多分ここで聞くより雑誌買ったほうがいいですよ。

WOOFIN'っていうの。確かこないだ本屋行った時に他にショップマップだけの本があったような気がします。東京だったらセンター街とか竹下通りみたいな黒人が客引きしてる店はあんま信用出来ないと思います。本物売ってるかも分かんないけど俺は行かないですね。お勧めってか俺がいっつも買ってるのはやっぱり宇田川町の有名な店ですね。そうゆう店なら信用も出来るしショップスタッフの人との話も色々聞けて面白いですよ。
    • 0