プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

日頃、ビデオカメラで撮影した動画をPC(パソコン)上で編集した後、iTune経由でPCからiPadに同期をとって、iPadでも動画を見れるようにしていました。

しかし、突如PCが故障し、PCにあった動画がすべて消えてしまいました。つまり、iPadにだけ動画が残っている状況です。

そこで、このiPadにある動画をPCに戻したいのですが、その方法を教えていただけないでしょうか?
iPadをPCに接続すると、PCのiTuneと自動で同期をとってしまい、iPad内の動画がすべて消えると考えています。

A 回答 (1件)

当方Androidユーザーなので


iTunesは使っていませんが便利の悪い仕様ですよね
iTunes経由で同期するとPCに戻せないなんて・・
個人の写真とビデオを iOS デバイスからコンピュータに読み込む
http://support.apple.com/kb/HT4083?viewlocale=ja …

参考サイトです
iPhoneをPCに接続するとiTunesが自動起動するのを解除したい
http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/07/ipho …

有料版なので使うなら自己責任で・・
テスト版で試せばどうですか
Pod SAVE 2(Windows/Macintoshハイブリッド)
http://www.ssw.co.jp/products/ps2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考サイトのアプリを活用してみます。

お礼日時:2013/06/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!