アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺はだめだってことは自分でもわかっています。
でも今日は本当に死んでしまいたいくらい、もうだめです。

いろんなことから逃げてばかりで、このすべての不安から解放されるなら死んだ方がいい気がして
首つり用にネクタイまでひっかけて、なにやってんでしょう。
誰かに話すこともできないから、こうしてネット上で馬鹿みたいに発散させることしかできない自分がまた情けない。
死にたいとかいいながらキーボードたたく自分が非常に滑稽です
ほんとに今晩吊ろう、今晩こそ吊ろう、そんなんばっかりです。
じゃ、はやく死ねよwwってお思いでしょう。ほんとですね、なにを求めてこんな書き込みをしているんだろう。結局誰かに構ってほしいだけなんでしょうね。はずらかしい。
支離滅裂でごめんなさい。
はきだすところがインターネット上にしかない、情けない人間です。

A 回答 (6件)

なぜ死にたいと思うのでしょう。



僕も2年前は毎日死のうと思っていました。
今ふり返れば、完全なオーバーワークでした。
仕事の量も、拘束時間も、内容も、自分に合っていなかったものを無理矢理やっていて、それでいて心と体を休める時間はまるで無かったので、死のう死のうと思うようになっていました。

desp_1616さんはどうでしょうか。
今やっていること、やろうとしていることは、自分に必要以上の無理をかけていないでしょうか?
逃げてばかりと言われますが、それは立ち向かわなきゃならないモノでしょうか?
命をかけてまで立ち向かわなきゃならない問題であれば仕方ありませんが、そういう問題なんてほとんど無いはずです。
一度逃げてみる。ということも大切だと思います。

僕は、仕事が辛かったので、仕事をずる休みしたことが何度もあります。
一日家に閉じこもって、好きなことをやって、食事だけはコンビニに行って好きなものを買ってきて、そうやって心と体を少し回復させたことが何度もあります。
一度逃げてみる。ということも大切だと思います。
    • good
    • 8

名刺大の白い紙を用意できますか?



無ければレシートの裏を利用して下さい。

5~10mm大の黒い丸を描いて下さい。

それを持った腕を伸ばして、黒丸を10秒間じっと見つめて下さい。

目を閉じたら、●が○に反転していますか。

初めは2,3秒で消えると思いますが、慣れて来ると30秒間ほど消えなくなります。

そうしたら、黒丸を3~5mmの大きさに代えます。

それも凝視して下さいね。

丸一日繰り返していたら、死にたい気持ちは消えますよ。

それからなら、これからどうやって、生きて行くのかも考えられます。

あなたが産まれた時の、この世に生きる宣言をした時の想いをまだ覚えていますか。

思い出せると思いますので、考えてみて下さいね。
    • good
    • 7

いいよ。

大丈夫。考えないで助けをもとめなよ。何にも恥ずかしいことは、ありません。
自分が信じられないね。それってとっても辛いよね。

貴方は、どうしようと思っているの?死ぬ以外に。

死ぬのって結構できない。本当に怖い。

死ぬ勇気があるのなら、困ってること相談してください。

わたしもいろいろなやみました。

相談してくださいね。
    • good
    • 2

できないことをやろうとしているのではないでしょうか。

できることをやってみたらわかると思います。できることをバカにしないことです。むしろできることがあることを感謝するほうがよいと思います。
    • good
    • 1

いろんな事から逃げているのは、多かれ少なかれ誰だってそうですよ。


私含め皆面倒くさくて逃げて、最悪自分に回って来ちゃったら、嫌々やるって感じです。

まだモニターを見れる状況にあるなら、原因を教えて欲しいです。
『はやく死ねよww』なんて事は無いですよ。
何をして、何でそこまでの覚悟を決めた人の話を聞きたいです。
今日死んでも、来週死んでも変わり無い事なら、死ぬのをちょっと延長して教えて下さい。
闇金絡みだったら、こんな所に態々書く事無いだろうし・・・

私の将来への注意として、質問者様の話が聞きたいです。
見ていましたら、宜しくお願いします。
    • good
    • 1

私も同じ状況ですよ。


毎晩、夜の山道で崖に向かって独りでチキンレースをしています。
死ねキチガイ!と大声で自分を罵倒しています。

質問者様の死にたい原因は何ですか。
私はキモメン無能無職童貞発達障害の自分と向き合うことが苦痛だからです。
自分より下がいると思うと少し楽になりませんか。
もし、質問者様の方が悲惨な状況ならば、私が楽にさせて貰うことになりますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!