アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアシメ、失敗ですかね……?(・_・、)

「このアシメ 失敗ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

似合っていればいいんじゃない。

    • good
    • 0

いや、斬新で面白いとおもいます。

なんでも最初の1人は風変わりに見えますよ。さすがジャパン。
    • good
    • 1

んー、どうなんでしょうか?自分がいいと思ったらいいんじゃないですか?!それも一つのチャームポイントです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!