プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

32ビットマシンでは動作するInkCanvasを利用したアプリ。これをWindows8のx64マシンで使おうとコピーしましたが、認識を実行する段階で「動作を停止しました」と言って終了します。

調べると、この文字認識は、32ビット用とあるのですがこれを64ビットマシンで使うことはできませんか?

このアプリは、市販でなくC#、WPFで作成しました。Winアプリです。

A 回答 (1件)

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。

通常はスタート画面やスタートメニュ(8はフリーなどでインストール)はショートカットです。
ショートカットを作ってそのショートカットで右クリックプロパティで互換性で起動していたWindows7、Xpとかにするなどで対応できませんか?
スタート画面からはそのファイルの場所でそこにショートカットはありませんか?

この回答への補足

質問の仕方が言葉足らずだったようで申し訳ありません。

C#、WPFを使って自分で作成したアプリです。それが、x86の環境では動作するのですが、x64で試すと動作しません。

なのでOS依存というよりハード?

どこに質問すればよいかわからなかったのでここにアップしましたが、もしご存知の方がお見えならぜひ教えてください。

• 0