この人頭いいなと思ったエピソード

光る禿げ頭って、気持ち悪くて困ります。
公共の場所では隠してほしいものです。

少なくとも職場の上司がハゲを隠さないのは
セクハラに該当しませんか?訴えても勝てますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

禿はセクハラ・・・( ̄ロ ̄;)



衝撃受けました(笑)
    • good
    • 0

 あなたはパワハラです。



 まじめに質問したのであれば、心療内科での受診を勧めます。

 ふざけての質問でしたら、止してください。
    • good
    • 0

当たり前でしょう


何故サッサと訴えないのですか
社会悪です
会社内醜悪です
日本の恥です
こんなところで他人に聞かずにサッサと弁護士を雇って訴えて下さい
そんなもの 放置している方が問題なのですわいな!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

えっ?



マジでそれがセクハラになると思ってるのかな?

だとしたら、お前めっちゃアホやん(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

誰もなりたくて禿げたわけではありません。

    • good
    • 0

いや、あなたがそういう事を口や態度に出したりすれば、逆にそれがモラル・ハラスメントとなるでしょう。


http://www.morahara.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!