【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

夏の夜のお出かけにトレンカってありですか?
昼間にトレンカ履いてると暑苦しく感じますが、
やっぱり夜でもやめた方がいいですかねぇ。。。

A 回答 (2件)

まちをあるくと、はいてるこがおおいけど、昼も夜もやめた



ほうがいいなあ、と思います。あつくるしいし、足は太くみ

えるし・・・

太くても生足ならかわいいとおもってもらえるとおもいます。
    • good
    • 0

こんばんは



履いている人見かけますが・・・ちょっと、引きます(>_<)
できればレギンスくらいで。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!