プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボスパルダー ロボクレス ブルシーザー サンダイオー

この4体が登場するアニメ。ド忘れです。

「超合体魔術ロボ ギンガイザー」かと思って見たら、
違いました。

戦闘機がロボットの顔になるアニメです。

また見たいので、是非お教え下さい。

A 回答 (3件)

「ブロッカー軍団IVマシーンブラスター」


(全く知りません(笑))

参考URL:http://www.tanomi.com/shop/html/items01145.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
そうでした。
マシーンブラスターでした。
ギンガイザーとあまりにも似ているので
ごちゃ混ぜになっていました。

お礼日時:2004/03/26 13:02

ブロッカー ぐんだぁーん マシーン ブラスタァ~


懐かしいなぁw

ビデオは廃盤ですね
http://www.nippon-animation.co.jp/new/goods/v_li …
OP/EDならこれで見られるようです。
ギンガイザーもありますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/new/goods/v_li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「マシーンブラスター」は、先の回答者さまで判明いたしましたが、歌詞つきでご回答とは、畏れ入りました。
何年か前まで覚えていたのですが、ど忘れしました。
ギンガイザーとそっくりなんですから。
例えていうなら、「トライダーG7」と「最強ロボダイオージャ」をごちゃ混ぜにした感じです。
ふた昔前の作品ですが、是非見たいと思ってます。
申し訳ないのですが、先着のお二人が正解を下さっていますのでポイントは差し上げられませんが、みなさんに本当は均一に差し上げたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 13:19

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター



フジデレビ系列 1976年7月5日~1977年3月28日

だそうです。

公式のHPを見つけられなかったのですが、
上タイトルで検索してみてください。
沢山出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブロッカー軍団でした。
普通は主役ロボットの名前がタイトルなのに、
この番組は変わったタイトルでした。
ど忘れした中で、ブロッカーフォーという
言葉がすこし引っ掛かっていました。
でも、これはブロッカー軍団(4)ですね。
是非見たいと思っています。

お礼日時:2004/03/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!