プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでいろいろと探してみたのですが,見つからなかったので教えてください。

企業の人事担当者が集まってディスカッションできるような交流会をご存知ですか?
できれば,個人的に参加したいので,会費を取らないところが良いのですが…。
(もちろん,交流会の参加費用は別ですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

人事担当者がディスカッションできる交流会は業界によって様々あるので、人事のご担当宛の案内や業界に特化した部分もあります。

ご自分の業界の○○協会などという所(費用対効果をご検討と情報管理に注意され)に登録をすれば案内等は必ず来ると思います。

異業種の人事担当者または総務担当者も参考になります。

日経ニュースなどの人事を検索していけば、業界に応じた情報もたくさん掲載されています。

人事も業種なり業界が違っても、社外の交流も大変参考かつ勉強になります。

ディスカッションの内容や交流の内容にもよりますので、分かりにくい表現ですみません。

なお、年会費は必要ない研修会等の案内があれば参加してみてはいかがでしょう。結構人事や総務の担当者が多く参加しています。

参考になれば幸いです。
    • 0