プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の緑のボーダーを買ったのですが、何と合わせたらいいか全くわかりません…。
ズバリ、何とあわせたらいいでしょうか?
センスのいい方、よろしくおねがいします!

「メンズファッション 緑ボーダー」の質問画像

A 回答 (5件)

1 なら、配色的にはきれいですがちょっと女性的ですよね。


 なんでこんな可愛い色ばっかり着てるのかって思っちゃう。

2は逆にデニムがちぐはぐ。運送会社の作業着みたい

3・4ともになんとなく夏のコーデではないですね。
 白をどこかにもってきてボーダーのやんちゃぶりを押さえる必要がありそう。

まぁ、好みですからこれが絶対ってのはなくて、着て楽しければOKなんですけど。
「メンズファッション 緑ボーダー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございました!
では白やグレーとあわせていこうかと思います。

お礼日時:2013/07/02 17:45

お礼しか通知しない設定なのでレス遅れてすみません。



>グローバルワークの黄緑の綿麻シャツとかはどうですか??


このボーダーT自体が主役をはるアイテムだと思います。一方黄緑の綿麻シャツも主役級の
個性の強いアイテム

これ組み合わせたら個性を殺しあっちゃいませんか?

たとえばパープルのシャツなんかも、全体をパープルにしたら気持ち悪いですよね。
白やグレーに合わせることでパープルが主役として引き立つ。

全体が黄緑ではバッタみたいで気持ち悪い。
ブルーやネイビーはグラデーションや同系色でまとめてもいいですが、グリーン系は
合わせるにしても濃いカーキとかで、黄緑は色の系統からも少しはずれますよね。
    • good
    • 0

色落ちのないデニムシャツやカバーオールやGジャンでもいい感じですね。

「メンズファッション 緑ボーダー」の回答画像3

この回答への補足

グローバルワークの黄緑の綿麻シャツとかはどうですか??

補足日時:2013/07/01 20:06
    • good
    • 0

夏に向かう季節なので白シャツ合わせを例示しましたが


涼しくなれば、ライトグレーのシャツジャケットやパーカーと合わせると
綺麗なコーデになります。もちろん秋までいけば黒のトップスとも相性がいいです。

黒のパーカーなどの下に着こめばビビッドなグリーンがよいアクセントになります。
「メンズファッション 緑ボーダー」の回答画像2
    • good
    • 0

パンツは、白、グレー、黒に近いグリーン、暗いグリーンのチノパン 明るい色落ちジーンズ



中学生ですから、この上に白シャツ、シャツジャケットを羽織るのはどうでしょう。
「メンズファッション 緑ボーダー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!