dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデーださいですよね?
グレーのジャケット 
青ニット
白シャツ
ネイビーデニム
ブラウンの革靴

「このコーデーださいですよね? グレーのジ」の質問画像

A 回答 (4件)

あぁぁぁあああ!!!!!


探してましたぁぁぁあ!!!
大魔法の天才を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2019/01/06 01:12

きちんとして素敵だと思います

    • good
    • 0

めっちゃダサイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうですか

お礼日時:2019/01/06 03:50

悪くはない…でも気持ち上半身がピチピチな気はします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!