プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に、私は様々なバラエティ番組において、色々な格闘技対決があったのを見たことがあります。例えば、めちゃイケではタレント同士によるプロレス対決があったり、SKE学園においてはメンバー同士でのボクシング対決があったりしました。
過去の番組において、他に一体どのような対決があったのでしょうか?何か知ってる方は教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



『とんねるずの生でダラダラいかして』は
スペインに行って闘牛していましたね。
フリーアナウンサーの福澤さん(当時は局アナ)も
していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘牛をしていたとは、勇気がありますね。まさに、タレント魂って奴ですか。

お礼日時:2013/07/01 09:48

起源は「俺たちひょうきん族」でのひょうきんプロレスだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのが、あったんですか。意外でしたね。知らなかったです。

お礼日時:2013/07/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!