人生のプチ美学を教えてください!!

在日が許せません!あんな害虫を報道しないメディアもですが、
国政がしっかりしないと。参議院選挙でしかるべき手段期待します。
追伸・・日本なめんなよ!

A 回答 (25件中1~10件)

まず日本国内で強力に在日支援してる企業に圧力をかけていづらい環境を作ることです


在日最大の支援企業のソフトバンクの不買運動、加入しないさせない運動を広げることです
じわじわと追い詰めていくしかないので地道にこういうことを叫びましょう
    • good
    • 2

No23の続きです。



在日特権が廃止され、日本に居るうま味が無くなっても、日本に居続ける人々は、
日本に対する害が少ないと思われるので、
構わないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

日韓議員連盟員の行動を監視し、変な動きをすれば暴露することを継続して行えば、



日本の議員達が日本人を裏切って彼らに不当な利益を与えることが難しくなり、

在日特権に胡坐をかく人々が、
日本に居るうま味が無くなって、
出ていくようになると思われます。
    • good
    • 0

韓国・朝鮮を相手にしない現政権、だそうです。



ガラパゴスの保守を除く、世界中の人々に聞いても、私の方が朝鮮人にはならないです。

どうして、相手にしない方が愛国で、韓国問題を無視するインチキ愛国政治家に対して韓国問題を放置するな、しろよという人が朝鮮人になる、か?

その基準は安倍を支持するかどうか一つだろうが。
日本の事を考えていないじゃん。
そんな人らの経済政策が日本国民のためなわけないでしょ。
馬鹿の一つ覚えより酷い。安倍を支持するかどうかが全てなんだから。
韓国人を日本人と同じ価値感を共有する民族として守り続けている安倍をなんでそこまで支持するのかね。単なるアイドルじゃん。韓流ババアと同じだろ。
安倍夫妻は公式に韓流の大ファンなんだよ。支援の方はそんな事まで相手してんだよ。対策の方を相手にしないのはおかしいだろう。


この理屈が通じない馬鹿が世界のどこにいる?

これが長年韓国支援をしてきた保守政党支持者の民度です。朝鮮人以下ですよ。朝鮮人以下の者は大馬鹿の大キチガイです。だからこうなっているのです。

自民党支持者に対し、韓国問題を(笑)無視させるカリスマがあるから韓国公認の選挙に勝って首相をやっているのです。


安倍を信仰する事が愛国ではない。
安倍の狂信者は日本の事を考えてはいない。
どうでもいいから安倍支持命。

証明ありがとう。


したがって選挙の争点にはならず公約にもならないので韓国問題を無視できます。
    • good
    • 0

貴方の様に人の話を聞か無い態度は朝鮮人そのものですね



人の話を聞かないと言うことは前から思っていましたが、
今回安陪首相の神格化などと言う世迷言が最初に出て来た事からもその論理の飛躍と自画自賛は
明らかに朝鮮人の特徴ですね

多分現政権を揶揄することで韓国・朝鮮を相手にしない安陪政権の転覆を狙っているのでしょう

現在の日本が経済問題を抱えているのは明らかです。
次の選挙で安陪政権を強くするのは、改革させる為です。

これは前政権が日本を衰退へと導いた結果、残された時間が少なく成った為です。
ここに至って何もしないならば日本は自ら復活する機会を失います。

但しアベノミクスの第三の矢については疑問の方が大きいですがね・・・
    • good
    • 0

安倍を神格化していない私の方が冷静だと思います。



今度の選挙でも愛国ほんまかいな保守政党は一言も一言も韓国人について演説しないと思います。
冷静に愛国保守政治家の詐欺を認めないから韓国人がのさばるのです。
質問者が注目する選挙が全てを物語っています。全ての政党が韓国人問題以外を争点にしたいのです。
なぜなら韓国人問題の裏に公務員問題があってこの二大悪からいかにして日本国民の正義の目をそらすかがこの国の政治家の本業だからです。
景気は民間の成り行きであり政治に出来る事は好景気の邪魔をしないことだけです。
韓国人公務員問題が景気の邪魔をする邪魔者の本体なのですからそれを片付けない事に他の何をしても、それもまた詐欺商売の内なのです。
悪性の組織がある状態でアベノミクスを投与すれば悪性の組織が増殖して死期を早めるだけなのです。
商売繁盛のお札に浪費しても意味がありません。政治とは商売ではなく正義です。政治の優先課題は正義の裁きを合法的にする事なのです。
さっさと韓国人問題を処理すればマスコミ問題も景気問題も全部悪性の障害物が片付くのです。
さっさとしない理由は韓国人と利益を共有している以外にありません。なぜ今できないのですか。できないとすればそれは愛国保守宗教による迷信です。それが原因です。
    • good
    • 0

To No18の方へ



貴方の気持ちは分かります。
しかし日本には在日と言うスパイと何でも捏造するマスコミが居ます。
マスコミが信頼に値しないと言うことはあなたも良くご存じの事だと思います。

マスコミは煙の無いところに煙を立て、事故の無いところに事故を起こし
金儲けの為ならば魂でも売り飛ばす人達です。

この為、在日や韓国・朝鮮人の様な事に足を引っ張られて成すべきことができないならば、
その方が問題です。
だから安陪総理が決し在日や韓国・朝鮮人の事を忘れた訳では無いでしょう

私にしても在日や韓国・朝鮮人の様な人間として恥ずかしい行いをする奴らが
日本にストーカーと成って来ているのは我慢ならないことです。
ですが、今は日本が乗るか反るかの状態に成っていると言うことをご理解下さい。

貴方が貴方の望みをかなえたいなら、
少し冷静に成ることをお勧めします。
    • good
    • 0

討論を望むものではなく、質問趣旨に直結する事なので、聡明な方の回答に期待しますが。



安倍さんが韓国批判をする事でどんなデメリットがあるのでしょうか。

私はデメリットは無いから安倍さんに在日韓国人を何とかしろという意見です。メリットばっかりですよ。

デメリットがあるのは国民ではなく安倍さんご一家なのでは?
国民にはメリットが大きいでしょう。

経済政策なんて神頼みの博打ですよ。しかし在日コリアンを処理するのは、確実な!メリットですよ。
しいて言えばですよ、韓国問題をそうやってしりぞけるために、経済対策だなんだとやっているように思います。
パチンコを潰せばその金がより健全でより無害な経済活動に回り、土建屋でない、建設的な産業に金が集まる状態こそが景気回復、日本の発展なのです。
安倍自民党の政策方針の一行に韓国人対策を入れる事は簡単です。
詭弁は限界です。
日本国の正しい裁きから韓国人を守っているのは安倍自民党です。
日本が弱っているのに、韓国人がゆするというのは、違いますよ。昔からずっとゆすられてきました。余裕があればヤクザに金を渡してもいいみたいな本音になったら困ります。
日本は弱っていません。韓国人は不必要です。むしろ韓国人がいなくならないから健全な成長をしないのでは。メリットは大きいしそれが鍵かも知れませんよ。
いずれにしてコリアンに何一つ言えないタカ派では日本人をたくましくするのは無理です。
    • good
    • 0

No.16様へ



私の安陪政権の優先順位への認識は違います。
在日コリアンに対する問題は全体の優先順位から考えると低いレベルですよ

私が彼らに反発を覚えるのは、日本の状況がぎりぎりの状況に成っているのにゆすり、たかりを繰り返すことに有ります。

日本は財政的にも今後の国としての産業構造の変化に対しても瀬戸際の状況に有ると思いませんか?
・国家財政的には1000兆円の負債を抱えています。
・今まで元気だった電機業界はサムスン等の企業に技術が漏洩して競争力を失いつつ有ります。
・原発の問題も有り、電気料金がうなぎ上りに成りつつ有ります。
・不景気だった20年の間企業は入社人数を絞った結果、技術の継承が成されていない企業が多数有ります。
・労働人口が既に減少時代に入り国内の消費市場はどんどん縮小する方向に有ります。
・この20年で国内生産業は海外に多数が移転しています。

政府は20年のデフレの間ワークシェアリング的に公共事業を行うことで国内の環境を悪い成りにも維持してきました。
しかし財政的を確保する為、国債を発行し続けられる状態は後5年程度が限度の状況です。

今の政権が経済的に改革して日本経済を立ち行く状況に出来なければ、日本が復活できる機会はもうないのです。
この為、在日韓国・朝鮮人問題は今回優先すべき内容では無く、もしデメリットが有るならば無視する内容と成ります。

但し在日韓国・朝鮮人や韓国政府が出資している反日団体VANKの海外でもプロパガンダにより実害が出ている状況なので、いずれ敵として排除する対象に成ると思います。
私個人としては日本が弱ったと思って笠に着て攻撃してくる韓国・朝鮮人は大嫌いですがね。
    • good
    • 1

ご叱咤ありがとう。


私は安倍さんを批判してるじゃないですか。安倍さんはパチンコを規制しないと宣言したのです。民主党の元首相にいましたか。
安倍さんという保守や役人という親方が実現阻止はもちろん在日天国を実現している原因なのです。原因である悪党への批判が先なのです。いくら在日クソコリアンを叩いても法律は変わりません。
在日コリアンがのさばるこの件に対してやる気のない人というのは、私ではなくて、安倍さんや公務員の批判をしない人です。それはイヤ、なら終了です。彼らが作った在日コリアン問題です。
安倍さんはなぜ選挙で演説しないのかと投稿しているのは私だけに思います。普通なら安倍が一番やる問題でしょ。しかし普通じゃないのです。嘘だからです。世論もマスコミもその嘘を指摘しない。こんな保守に甘い、保守と仲良く気持ちのいいだけの、(鷹山とは反対に権力者側に)身贔屓な世論では変わりっこないという意味です。鷹山は保守と戦った改革者です。明治維新の英雄も急進的改革者です。変えるとはどういうことかです。法より前に既得権利者の処分です。在日コリアン天国を作った人は安倍さんや官僚です。どうしますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!