アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコに行ってみたいです。もしかしたら移住も検討するかも。
親日国であること、治安が割りといいことは知っています。
ただ、お水は日本人は飲めず、ミネラルウォーターがいいといわれました。
あとシリアや、イラクなど危険と思われる地帯と隣接しており、大丈夫かいなという感じがします。
今日本危険になってきていますが、日本より安全に住めると思いますか?^^;

A 回答 (2件)

物価は、けして安価ではありません


東側へ近づかなければ爆弾が落ちる事は、少ないと思います
でもニュースでも報道されている様にイスラム化を進めて
いる様ですので、今までの様なトルコに対する考え方を改める
必要は、あると思います。それにコンヤなどは、大変イスラム教を
大切にしている地域ですので、移住には向かないかと
後オリンピックが、開催されたら物価は、もっと上がります
医療を受けられる地域も限られています。
    • good
    • 0

>今日本危険になってきていますが、日本より安全に住めると思いますか?^^;


こういうランキングのニュース聞いたこと無い?

http://www.kuniguni.com/article/346068698.html

日本の方がはるかに安全!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!