プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、18歳のトルコ人の方とマッチして、メッセージでやり取りする分にはすごく真面目な方で、家族で日本に来て、お兄ちゃんと会社作るらしくて、お兄ちゃんは日本人と最近結婚したらしいです。

友達に職業にトルコ人多い方がいて言ったら、「若いトルコ人はやめとけ」って言われたのですが、若いトルコ人は危ない方が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼の言った事は、全部嘘です。

ーーーこれから、あなたをだまそうとしています。ーーー彼とは、絶対、連絡してはいけません。電話番号もメールも変えてください。
彼と連絡を続けたら、あなたは地獄に落ちます。
    • good
    • 0

【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


    • good
    • 0

日本ではなくトルコへ行って若いトルコ人が親しげに話しかけてきたら要注意ですが、家族で日本に来て日本で育ったトルコ人ならそんなに警戒することも無いでしょう。

と言っても100人のそういうトルコ人が全てそうだとは言いませんが、トルコ人であることを理由に拒絶することはないです。

普通に日本語をしゃべるなら普通に付き合って良いと思います。お付き合いしながら、疑問点は尋ねると良いですよ。
    • good
    • 1

トルコアイスのように弄ばれるからです

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!