アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のアイドルの歌謡曲(たぶん、'70年代?)ですが、誰が歌っていたなんという曲名か知りたいのですが、分かる方おしえて下さい。
FMからエアチェックして、カセットテープで聴いていたので、歌詞もメロディも良く覚えているんですが、未だに何という歌か知らないんです。
出だしは、

振り向けば、街は枯葉色
ちょっぴりセンチメンタルな
心があなたを待ってます
午後の喫茶店

で、歌のストーリーは恋人と喧嘩をしてしまった女の子が、彼氏から仲直りしようという電話をもらって呼び出された喫茶店で待つ間の心境をうたったものです。
それで、結果は、

なんにもなかったフリをして
いつものように笑います。
ほっぺたつついて下さいね
それで、仲直り

となって、ハッピーエンドで終わるんですが、この曲をご存じの方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

花の子ルンルン

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、全然違います。

歌謡曲全盛期の1960年代には多くのスターがいました。

中でも御三家は象徴的です。その中でも、舟木一夫のデビューは最大で、高校三年生は今も歌い継がれている。彼の青春歌謡は映画化され三十作品に主演している。舞台俳優としても活躍で昨年は舟木一夫芸能生活五十周年で全国ツアー。今年六月の新橋演舞場公演がファイル。五十周年で東西の檜舞台や国際フォーラムで派手に公演したのは、先輩の北島三郎さんと舟木一夫だけ。彼には根強いファンが多いようだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、全然答えになっていません。