プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季を観に行ったことはありますか?一番好きな作品は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

小学生の頃に「Cats」を見に行き、小学生の私でも凄く感動したのを覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も中学生のときに学校のイベントで「Cats」見て感動しました!
歌声に鳥肌たった記憶があります!

お礼日時:2015/12/25 15:04

勤め先の一泊旅行で、劇団四季の”美女と野獣”を、見に行ったことがあります。

舞台のセットや衣装は、とても華やかで綺麗でした。そして、声はとても澄み切っており、演劇は、とても心がこもっており、迫力があり、いつまでも記憶に残りました。また、劇団四季の作品を見に行きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「美女と野獣」も素敵そうですね!観たいです!

お礼日時:2015/12/24 15:11

ずいぶん前になりますが、福岡劇場にて「ライオンキング」を見ました(2回)。


舞台がすべてアフリカに見えて本当に感動しました。
ちなみにその時「ヤングシンバ」をしていたのが今では映画やドラマで活躍中の「池松壮亮」でした。

今度、福岡にて「美女と野獣」があるので、久しぶりに見に行きたいと思っています。
\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も「ライオンキング」見ました!
最後のスタンディングオベーションに感動した記憶があります!

お礼日時:2015/12/24 15:10

ご質問読ませていただきました。



私は劇団「四季」を観に行った事はございません。お好きな方には、大変失礼な発言かとは存じますが、正直、一番興味がありません。日本人として、一番無理がある芸術分野であるような気がいたします。ミュージカル自体好きではありませんが、本場アメリカでたまたま見てしまうと、無理があると思いました。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますよね。

お礼日時:2015/12/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!