アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で付き合って3ヵ月経つ彼女がいます。
俺は19歳で、彼女は17歳で2つ下になります。

彼女が俺と付き合う前から援交をしているとメールで彼女から言われました。
理由を聞いたら
「俺とデートするのにお金がなく、親からお小遣いを貰えなくてお金持っていない状態でデートしたくなかったから」
との事です。

彼女の家は母子家庭で、高校の校則でバイト禁止みたいです。
さらに、今3年生なので9月に大学受験を控えています。

彼女から援交していると言われた時は本当にショックで夜中ずっと泣いていました・・・
しかも、デート当日、待ち合わせが午前11時の時、11時30分頃まで行為をしていたと言いました。
そして、俺とは
「まだ早いと思う。身体だけの関係になるのは嫌だから。長く付き合うならもっとゆっくりで良いと思う。」
と言われ、Hを拒否されてきています。
しかし、すでに他の男性と身体の関係をもっているので説得力がありません・・・

たいていの方は、彼女が援交していたら別れると思いますが、やっぱり彼女が好きなので別れたくありません。
身体目的とかではなく、長く付き合っていたいと思っていて、彼女も同じようです。

彼女には援交をやめるよう言いました。
大学受験への影響、犯罪、身体の事、俺の気持ちを全て伝えました。
彼女はやめると言っていたのですが、正直不安です。
彼女はデートの時などおごってもらう事に抵抗があるらしく、俺がお金出すからと言っても申し訳ない・・・とのことです。

もし、彼女が
「援交やめた」
と言っても、それを証明することはできないと思い、隠れて続けていたら・・・と考えると夜眠れません。
ケータイを覗くなどはしたくありません・・・

長くなりましたが、質問をまとめますと
・どうしたら、何を言ったら彼女は援交をやめるのか
・男性の方で、彼女が援交していたらどう思うか、どうするのか
・女性の方は、もし同じ経験あるなら、その時の気持ち、その後
・俺はどうしたらいいのか

以上の4点になります。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

25の女です。



17の時に取立ての電話がかかってきたのを間に受けて、自分は一切関係してないのに、親が困っているのを見てどうにかしようと、援助交際を何度かしたことがあります。(実際は架空請求だったみたいで、したことは無駄でしたが...)

その時に出会った16歳上の男性を好きになり、1年間猛アタックして、5年間お付き合いしました。
結婚しようという話が出てましたが、別れてしまいました。

その後23の時、ろくでもない男に引っかかり、援助交際をしたり借金をしてお金を持ってくるよう言われやってました。
そんなことをやらされてたのに、離れられず...

24でその男の子供を身ごもり、出産。
その男は、私に償いをする、子供を育てる環境を作る、嫌な過去なんて消えてしまうくらい幸せな家庭を作るために、今は真面目に働いて頑張ってます。

給料明細も毎月キッチリ見せてくれ、手渡し支給の手をつけていない給料を毎月私のところに一旦入金して、そこから生活費を私が渡すようになっています。

色々と死にたい人生で一番最低な時期は長いことありましたが、今はうまくいっていてその部分では幸せです。

でも、23のときに出来た借金の返済がその人の働き分じゃ足りなくて、私は普通に働きつつも今もまだ援助交際をするハメになってしまいました。

私のダメダメな人生を見ての通り、援助交際は一度手をつけてしまうと、最悪これで何とか稼げるって思ってしまう最終手段になってしまいます。

自分の暮らしが貧しくなってくれば来るほど、その考えは強くなります。
追い詰められた23の時、それまでは一切その過去はなかったかのように忘れていたのに、行き詰った時にふと思い出してしまいました。

彼女さんも、今はあなた様の切なる思いを聞いて辞めるでしょう。

でも、彼女さんがお金に困ったとき、必ず援助交際の存在を思い出します。

その困ったときというのは、あなたとのデートをする時かも知れません。
大学でかかる費用がかさんだ時かも知れません。
将来結婚して、生活費に不安を感じた時かも知れません。
自分の好きにできるお金がなくなった時かも知れません。

いつどこに、援助交際を思い出す引き金があるかは分からないのです。

その引き金を、あらかじめ消しておければあなた様も彼女さんも安心ですが、そんなことは出来ません。

だったら、その引き金を引きそうになった時、あなた様がそばにいて、引かないように手助けしてあげてください。

デート代を申し訳ないからといって割り勘でいいよって言うかも知れませんが、『そこは男の顔を立ててよ~』みたいに申し訳ない気持ちにさせない一言を言ってあげる。

(毎回それじゃあなた様のお財布がすっからかんになると思うので、デートコースをお金がかからないコースにするとか工夫をすればいいのです。)

何かお金が必要なら、どうにかできないか一緒に考えてあげる。

結婚して生活費に不安を感じさせない稼ぎを、あなた様が頑張って作る努力をし、彼女さんにも必要とあらば協力して働いてもらう。

(ここで子供もいないのに専業主婦がいいとか言う甘ちゃんだったら、援助交際をまたする可能性は大きい人です。)

彼女さんにも好きにできるお金を必ず与えてあげる。

結婚前ならあまりしない方がいいですが、どうしても必要なお金があってどうにも出来ないなら、お金を小額貸してあげる。

...色々と引き金を引くことを回避する方法はあります。

私は、17の時に援助交際を辞めれたのは、16歳上の彼が色々とフォローしてくれたってのが大きいです。(金銭的な援助はその後一切なしのフォローです)

本気で辞めさせるなら、あなた様の協力が不可欠です。
そういう気構えというか、覚悟が持てないなら、あなた様に『援助交際を辞めてほしい』と言う資格はありません。
言うだけ言って、あとは丸投げと同じですから。

何度も言いますが、一度大きなお金を短時間で稼げる方法を知ってしまったら、簡単には抜け出せません。

彼女さんを支えてあげてください。

もしこのまま彼女さんが何か理由があって影で援助交際をやり続ていくと、心が歪んでいきます。
周りは変化に気づきにくく、本人も自覚があまりなく、歪んでいきます。
気づいた時には、心は真っ暗です。
その状態はうまく言えませんが、すごく辛いです。
そうならない人もいるかも知れませんが、私は心にダメージを受け続けしまいました。

最初の方は何にも思わなかったです。
お金が手に入るって安心感と、ちょっといい人だと楽しくできたりもしました。

それと、男の人がすごく汚い存在に見えます。
私は、好きだった夫でさえも、あのモノがついているって思うだけで気持ち悪く思うようになってしまいました。
そう思っていると、不感症にもなりかねません。
触られて気持ち悪いって思うので、感じるもなにもなくなってしまう時があります。

心の奥底が、冷えているんです。

そうなれば、二人の関係も良くはなりません。

何がなんでも、支え続けてあげてください。
    • good
    • 8

  >  彼女には援交をやめるよう言いました。


   > 大学受験への影響、犯罪、身体の事、俺の気持ちを全て伝えました。

 巷で恋愛と称して無料の売春婦になっている女性よりはよほど
しっかりしてる女性だと思います。

 彼女さんに代替案もなく援助交際はやめろというのは無責任です。
 
 あなたが彼女の生活を保証できなければ付き合う資格はないのです。
 

援助交際のリピーターを多数確保してその中から結婚する相手を
見つけるように進言すべきでしょう。 

 援助交際を今更やめさせても何の意味もありません。
 やめさせるのであれば処女のときでなければ意味無いのです。
    • good
    • 5

学生時代の友達の彼女にそういう人がいましたが


卒業するまでついにその彼女が売春をやめたという話は聞きませんでしたね
卒業後友達と結婚したという話は聞きましたけど
まあ、その彼女と友達はやることはやってたようですが

やめられないでしょうね、稼ぎがいい状態からいきなり無収入になるわけだから
たとえ大学生になっても就職しても、やめることはないと思いますね

口で言ってわかるぐらいなら、高校生にもなって犯罪に手を染めたりしませんよ。
せいぜい、お金のかからないデートでも十分に楽しめるってことを教えてあげるくらいしかないんじゃないですかね?
でもそれも彼女の価値観しだいですね。金を使うことが楽しいと思ってるなら無理だし。

友達は結婚したけど、俺なら犯罪者とかかわりたくないので別れますね。
そんな人間を自分の友達や家族に紹介できませんしね。

証明されないと信用できないと思ってるんでしょ。それで十分に結論は出てるだろ。
あとは自分で決めな。

この回答への補足

やっぱりやめないですか・・・
そりゃ高収入からゼロになる道はあまり選ぶ人いないでしょうし・・・

説得して分かってくれたら身体売るなんて事考えないですよね。

照明されないと信用できない・・・口だけならなんとでも言えるので・・・
ただ、目撃とかできないので・・・

もっと話し合って決めようと思います・・・

補足日時:2013/07/07 00:00
    • good
    • 2

>>どうしたら、何を言ったら彼女は援交をやめるのか


やめないでしょう。それ以上いい稼ぎはなかなかありませんから、

・男性の方で、彼女が援交していたらどう思うか、どうするのか
さっさと縁を切ります。結局相手は脳みそよりヴァギナでしかモノを考えられない女です

・女性の方は、もし同じ経験あるなら、その時の気持ち、その後

・俺はどうしたらいいのか
分かれましょう。どうせすぐ浮気します。
>>他の男性と身体の関係をもっているので説得力ありません
のうみそが空っぽな証拠です

この回答への補足

話合い、デートなど俺がおごるからそのかわり援交をやめると言っていたのですが・・・
彼女曰く、好きでやったわけではなく、俺にお金を出させてしまう事に申し訳ないとか・・・

もし、彼女が「援交をやめた」
と言った後、援交を続けているかどうかってどうしたらわかりますか?
浮気などと同じく、すぐに繰り返すだろうと思うので気になります・・・

俺の気持ちはやっぱり好きです。
でも援交は・・・と悩んでいます。
今の彼女を支えてあげれるのは俺だけ。と考えてしまうとどうしても別れられないです・・・

補足日時:2013/07/06 23:21
    • good
    • 1

デート代のための援助交際ですか?


それならごく少額ですむから売春までする必要はないと思いますが、
それと、大学にいく資金は母子家庭の母親が準備できるんですか?
奨学金を受けるにしても、入学金や準備にかなりかかります。
なんとなくあなたと彼女の応対に疑問があります。
で、
彼女は売春はやめません、やめる理由がないからです。
大学にいっても手軽にできる売春はもうやめられない思考になってしまいます。
付き合っている相手が売春婦ならどんな理由であっても
別れます。
あなたが別れたくないならそれでいいと思います。

この回答への補足

大学は他県の学校に入りたいらしく、寮に入ろうかなと言っていました。

売春をやめる理由がないというのは、楽してお金を得ることができるからでしょうか?
俺の反応に疑問とは何ですか?

彼女が希望している大学に入ると遠距離になり、余計目が届かなくなるので今のうちに解決して「白」にしたいんです・・・

やっぱり別れますよね・・・
しかし、本当に彼女の事が好きで、彼女も好きでいてくれています。
別れたくないのが本心ですが、やっぱりひっかかるんです・・・
過去は変えられないし、絶対に俺の頭からは離れないので・・・

補足日時:2013/07/06 21:54
    • good
    • 1

1・彼女がもうしないといっているのだから信じる


2・若い時なら別れる。今は、おじさんなので受け入れる
4・君が彼女と付き合いたいか?に尽きると思うよ

自分の息子が君だったら?と思って書いてみました。死にそうな位に、考えて。そうして出てきた結論が君の意志だよ。

この回答への補足

まだ悩んでいます・・・
好きですが、援交はな・・・と。
知らない男性と金の為に行為を行えちゃうのかと考え、彼女がそういう子だったという事実は受け入れがたいです・・・
ただ、別れたくないというのが本心であります

補足日時:2013/07/06 21:49
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています