プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たり前のことを質問するかもしれませが、usedってことは人が使った天然石パワーストーンということですよね?
もしそのパワーストーンを身につけるとしたらちゃんと浄化したほうがいいんですよね?

A 回答 (2件)

買取してくれるところもあります、


びーずはわかりませんが相談してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://parts-kobo.com/content/shop.htm
    • good
    • 0

そうですね。

前の持ち主の思念(?)のようなものが残っていることもあるので、塩、流水、太陽、月光浴などで浄化したほうがいいですね。まっさらにしてあなたの念を入れたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!