アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードファイトヴァンガードについてです
いまカードを売ろうと考えています
どのカードが高くうれるでしょうか?
コモンなどもお願いしたいです
あとかかげろうはこれなどわけていただければ幸いです

A 回答 (1件)

ヴァンガードはTCG(トレーディングカードゲーム)の中でも元々安い方なので、買取価格もものによってはまとめて何円という状況です。

買取してくれるお店によってはデッキをそのまま買い取ってくれる場所もありますし、近場から行ける範囲で買取価格を直接確認した方が早い場合もあります。

平均的な目安としては

C(コモン) 10枚で1円~5円程度
R(レア) 1枚5円~20円程度
RR(ダブルレア) 1枚10円~300円程度
RRR(トリプルレア) 1枚50円~1500円程度
SP(スペシャル) 1枚100円~2000円程度
PR(プロモーション) 1枚50円~2500円程度
※カードによって価格の差が激しいので注意してくださいね

「ЯЯЯ(トリプルリバースレア)」や「LR(レギオンレア)」、「GR(ジェネレーションレア)」は相場が定まってないんじゃないかな…。
あと、買取の相場も短い期間で都度変動していて、現在続編の「カードファイト!! ヴァンガードG」のカードが出回ってるので、目安よりも更に価格は下がっているでしょうね。。

かげろうデッキをそのまま買取してもらえる場合も、デッキ構築してる内容にもよりますんで、高くても「500円~1,000円」程度になってしまうかとは思いますが…。
そこはお店の方に直接確認してもらってください(お店毎に査定基準が違うんで…)

買取してもらうなら値段が下がってしまう前にね(・ω・`)
    • 0