アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
3月1日に高校を卒業したのですが
買取のさい身分証は高校の生徒手帳でいいのでしょうか?
(確かブックオフは18歳でも高校生からの買取は不可だったと思うので・・・)
保険証を親から借りようかなと思いましたが落としたらまずいなと思いやめておきました。

A 回答 (3件)

買取をおこなうにあたり、以下の書類をご用意ください。



1.買取依頼書兼買取同意書
2.身分証明書
ご本人様の確認のために、以下のいずれかのコピーをお送りいただきます。
 ・運転免許証
 ・保険証
 ・パスポート
 ・障害者手帳

高校の生徒手帳はダメみたいですね。

参考URL:http://bookoff.co.jp/sell/takuhon/cdoff/index.html
    • good
    • 0

保健証が無難だと思いますが・・・



規則的には4月1日から高校生じゃ無くなります、
つまり3月までは生徒手帳で良いという事です。
    • good
    • 0

すべての小、中、高、大学生の身分は、3月31日まで在籍ですよ~。


 ですので、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!