プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に新車でスパーダを購入する予定です。
ディーラーさんから純正のVXD-049C(富士通テン製)なら取り付け費込みで15万(税別)でやってくれるといわれましたが、もし同じくらいの性能の機種をどこかで安く買ってきてつけてもらったり、もしくは取り付け費込みで15万予算でもっといい機能のものを見つけた方がお得なのか悩んでいます。
車を買うときにカーナビも込みで買うと、その分税金もおおくかかるんですね・・・。
何か、いい方法はないでしょうか。
ちなみに、カーナビにもとめるものはDVD/CD(CD-R/RW)/AM・FM/TVぐらいです。

初心者の私にわかりやすいお答えをお願いします!

A 回答 (1件)

ディーラー後付けで付けられるナビがあります。


カタログを置いてあるので、見せてもらって、条件に合うのを探してもらいましょう。

そして、契約のはんこをちらつかせながら、「これ、5万で付かない?」と交渉しましょう。

私のナビはそうして付けました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速私もチャレンジしてみます。

お礼日時:2004/04/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!