プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳男性です。
お腹がすくすくと成長し、見るも無残なお腹まわりになってしまいました(´Д`)
楽をして解消したいと思いますが、なんとかなりませんでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

三食腹一杯になるまで食べるのをまず止めて見ること。

お昼にたくさん食べたら夜は少なくする。あるいは食べない。
夜たっぷり食べたいならお昼は軽めに。

メタボの人を見ていると三食フルーパワーで喰っていることが多いです。そんなに食べなくても死なないのにね。
食事と食事の間にしっかりお腹がスク瞬間を作ること。お腹が空いていないのに時間が来たからといってやみくもに食事をを摂らないこと。

お腹がスクことにさえ慣れれば痩せるのなんて簡単です。
    • 0

楽してメタボ解消できるなら、それを考えた人は、今頃大金持ちで、世の中に広まってます。

無いから、皆、頑張ってるわけですから。

まあ、毎日5kmも走れば解消できますよ。
自分で、2ヶ月やったら解消されたし。
今は暑いから、夜とかのほうがいいです。
昼間やったら、熱中症で死にますから。
    • 0

毎日食べるご飯の量を、一日あたりお茶碗半分ぶん(100キロカロリー)減らして下さい。

それだけで一年で5キロ痩せます。
    • 0

楽してと考えてるだけ無駄です。

楽しようとするだけメタボになるだけだしそれが結果として出てるわけですよね。
年齢と共に筋力って落ちてくるし、筋肉のない所に脂肪がつくわけだから
多少運動して、筋肉つけて、脂肪がつくにくい体にしないと
知人がそういうので、心筋梗塞になって死んでますからね。
    • 0

運動をするとかはどうでしょう。

休みの日にウォーキングやジョギングをするとか…。
後はお腹を膨らましたり凹ましたりするなど(何かのテレビでやってました。)
後は脂肪を燃やす飲み物を飲むなど…。
たぶんお腹の脂肪が増えてると思います。
    • 0