プロが教えるわが家の防犯対策術!

九月に初めて築地へ行きます。

お昼に行くのですが、美味しい海鮮丼またはお寿司屋さんの
お勧めがあったら教えて下さい(^^♪

ちなみに私は、まぐろ好きで一緒に行く先輩はウニやいくら好きです。

A 回答 (1件)

予算によってバージョンが違います。



高いけどおいしいのは、寿司岩総本店。
寿司岩は、周辺に何件かありますが、総本店が一番おいしいのです。

そのあたりで、安くておいしいと昔から有名なのは、寿司清や
http://www.tsukijisushisay.co.jp/
江戸銀。
http://www.tsukiji-edogin.co.jp/

最近人気なのは、すしざんまいや
http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_d …
すし好。
http://www.tsukiji-sushiko.com/

どちらも、リーゾナブルで若い方には向いてます。
すしざんまいの六本木店はレディーガガも立ち寄りましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!