プロが教えるわが家の防犯対策術!

地中海沿岸で波乗り出来るところを探しています。
サーファーを良く見掛ける海岸などがあれば教えて下さい。
スペイン~コートダジュール~イタリア(地中海に浮かぶ島も含む)

何月ぐらいに波があったのかも付け加えて頂ければ大変参考になります。

それでは情報提供宜しくお願いします。(^^)

A 回答 (2件)

イタリア サーフィン


イタリア サーフスポット

などでネット検索すると情報がありますよ。

私も、大西洋側の海岸もあるスペインはともかく、地中海のイタリアでサーフィンできるのかな?と思ったんですが、できるみたいですね~。サルディーニャ島もスポットらしいです(他にもあるみたい)。

※私はサーファーではありませんので詳細は分かりません。悪しからずご了承ください。

http://www.bcm-surfpatrol.com/tripguide.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

こんにちは。



地中海に行った事はありませんが、
地中海は瀬戸内海と一緒で内海です。
波は穏やかだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!